

第2回 オンラインコンベンション開催

どうもこんにちばん。さいとうです。
前回のコンベンションから1ヶ月と間を置いていませんが、
前々から言っていたように第2回オンラインコンベンションを行います。

その名も「T-Diceオンラインコンベンション ~サイコロ・フィクション編~」!

その名の通り、「サイコロ・フィクションシリーズ」から
「シノビガミ」「マギカロギア」「カードランカー」のPLを募集します!


日時は10月7日(日)、20:00から!
T-Diceコンベンション恒例開会式も19:30から行います。

詳細、参加希望申込み等はTwiPraで行なっておりますので
http://twipla.jp/events/31272 から参加登録をお待ちしております!

コンベ終了しました

あいあい、どうもこんばんちは。さいとうです。
少し遅くなってしまいましたがコンベお疲れさまでした。


T-Diceとして初めての主催ということで至らない点があったとは思いますが、
全体としては大きなつまづきもなく開催できてよかったかと思います。

今後の予定についてですが、閉会式でも少し触れたように
9月末から10月くらいにもう一度企画出来たらな……と思っています。
今回はシステムをクトゥルフ神話TRPGオンリーで行いましたが、
次回はサイコロ・フィクションを色々出来たら(ゴニョゴニョ


次回開催時にはオンセ中継も出来たら良いな、と思いつつ
T-DiceとしてRoS公開や冬コミに向けてこれからも情報を公開していくと思いますので
ブログ並びにTwitterのチェック、よろしくお願いします!

コンベンション卓分け発表!

毎度どうもこんにちばん。さいとうです。

クトゥルフ神話TRPGオンラインコンベンションの卓分けを発表します。
本日はPL10名、2卓にて行われます。


一番卓
KP 中犬
PL しえる。  コウ  千羅
   EvE  風牙

二番卓
KP さいとう
PL たっくまん 李奇人 ケン助
   しろでんつ カゲシタ

(順不同・敬称略)


以上となります。
参加者の方々はKPからのSkype認証をご確認の上、集合チャットへお集まりください。

クトゥルフ神話TRPGオンラインコンベンションについて

どうもこんにちばん。さいとうです。


いよいよ明日、9月1日にクトゥルフ神話TRPGのオンラインコンベンションを行います。

当日のタイムスケジュールは以下のようになっておりますので、
参加者の方はご確認の上お集まりください。

19:30 開会式
20:00 キャラクター作成
21:00 セッション開始
26:00 セッション終了

なお、19:30からの開会式において卓分けの発表を行います。

開会式の生放送はT-Diceのコミュニティ(co1768252)において行いますので、
時間になりましたらURLをTwitter(T_Dice7)でご確認ください。
プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
