

「レレレ」配信終了しました

どうもこんにちばん。さいとうです。

"It came from the Late Late Late show" オンライン配信、無事に終了しました。
セッションの開始から頭の悪いカットインが入ったり、
方々に迷惑をかけるようなセッションの内容だったりと色々あれな内容でしたが…w


配信内容は録画しておりますので興味のある方はご確認くださいませ。
http://www.ustream.tv/recorded/28014282
http://www.ustream.tv/recorded/28014814

キャラクターシートはこちら。
ゆみる ジェーン・ミラー (アンナ・スミス)
ハルカ ベネット (アマンダ・サバサ)
さいとう ゴンザレス (ヒロ・J・ロバート)

本日 "It came from the Late Late Late show" オンラインセッション開幕!!

皆さんこんばんは. T-Diceの良心, 姫こと実解析です.

いよいよ今夜 "It came from the Late Late Late show" のセッションを開始します.
20:30開始の予定ですが, 予定が遅れている為キャラクター作成の様子を配信しています.
気になる題目は 「The Terror of Xmas (邦題:狂気の殺人ケーキ '12)」です.

舞台は2012年クリスマスイヴ…ミネソタ州にある小さな町にある大きなケーキ屋を中心に起こる事件。狂気のパティシエ、ヴァージニア・イーストが禁忌のレシピで作り上げた殺人ケーキが人を次々と襲う!本格スウィートホラー!『狂気の殺人ケーキ'12』本邦初公開!聖なる夜が真っ赤に染まる…

不幸な俳優は果たして殺人ケーキを打ち倒し生還する事ができるのか?!
全米が泣いたストーリーが, 今T-diceに上陸!!

会場はこちらです! 皆様是非ご来場ください!!

以下, 今回の参加者とキャラクターの紹介です. キャラクター名からシートに飛べます.

ゆみる ジェーン・ミラー (アンナ・スミス)
ハルカ ベネット (アマンダ・サバサ)
さいとう ゴンザレス (ヒロ・J・ロバート)

ヒャッハー!「レレレ」配信ダァァァッ


随分とご無沙汰になってしまっております。
どうもみなさんこんにちばん。さいとうです。

無駄にテンションの高いタイトルの通り、来る12月25日にオンセ生配信を行います。
配信開始時刻は未定ですが、配信場所はUstream(リンク)を予定しています。


世の中がやれクリスマスだ、年末だと騒いでいる真っ最中。
一体どんなシステムで対抗するのかと申しますと、

「It came from the late late late show」

というシステムです。


さぁ、これから簡単にこのシステムについて説明するゼェ!
このシステムは一言で言えば「B級と呼ばれる安っぽい映画の役者を演じる」ってだけさ!
安い給料にありふれた設定、チンケな服装だって構いやしない!
俺たちはこの街で暴れるんだよヒャッハー!



みたいなノリでお送りする、「楽しく馬鹿馬鹿しいドタバタ劇」になるのかなぁ。
どう転ぶかは幕を開けてみないことには僕にもわかりませんが、
世の中の雰囲気に負けないくらいのテンションで頑張りたいと思います。

参加者や時間などはまた後日お知らせします。
続報を待て!
プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
