

ブロマガ開始。

どうもこんにちばん。さいとうです。

半個人的なものではありますがTRPG関連ということで。
クトゥルフ神話TRPGをメインに、その他メンバーも含め
「思いついたシナリオを投げつける」場所としてブロマガを開始しました。
niconicoのアカウントをお持ちの方はよろしければ登録お願いします。

http://ch.nicovideo.jp/T-Dice


直近のT-Diceさんの活動としては、
いい加減いつ出すんだよっていうあのシステムが本当に進んでます。
……嘘じゃないです。本当に。

近々詳細を発表できるといいですね。
プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
