

コミケC86ありがとうございました!

毎年この時期にコミケの話題を見ると夏の終わりを感じます。
さいとうです。

少し遅くなってしまいましたが、コミケC86終了しました。
茹だる暑さの中T-Diceのスペースに来てくださった方、ありがとうございました!


今回は手搬入で持ち込めるギリギリの量を持ち込んだのですが、
終了時点で数冊しか残らないといった感じで殆ど完売状態でした。
予想より多くの方に手にとっていただけたようで我々としても喜ばしい限りです。

シナリオ集は使ってなんぼ。
是非ともセッションで使っていただき、良ければ感想などをいただければメンバー一同小躍りするかと思います。


そして夏から冬は短いもので、早くも冬コミに向けて動き出しています。
冬コミはリプレイかな? リプレイとすればあの本の続きかな?
何てことを思いつつ、企画を進めていきます。

今回頒布したサイコロ・フィクションシナリオ集「七ツ奇譚」の委託とも合わせ、
進行次第またご報告しますのでお待ちください。

では改めて。
夏コミお疲れさまでした&ありがとうございました!
次は冬コミでお会いしましょう!
プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
