

オンラインコンベンションのお知らせ

ジングーベー ジングーベー ふふふーふふー
みたいな曲が早くも流れてて、秋から冬の移り変わりの風情もへったくれもないこの感じ。
さいとうです。

どんどん寒くなってきて元気がなくなってくる頃、いかがお過ごしでしょうか。
T-Diceの面々はあまりにも寒くて外に出たくないもので、
ついついオンラインコンベンションを企画しちゃいました。

今回はなんと、「奇卓部」さんとコラボレーション!

冬の大納涼オンラインコンベンションと題し、
インセインオンリーのオンラインコンベンションとなりました。

勿論T-Dice開催のオンラインコンベンション恒例、
「シナリオが全部同じなのでどのGMの卓に行っても等しく楽しめるシステム(仮)」搭載。
メンバーによる微妙な差を楽しみつつ、共通の感想を楽しみませんか?

プレイヤー募集期間は12月7日いっぱい!
その他詳細はmeityをご確認くださいね

>Meity 「奇卓部+T-Dice 冬の大納涼オンラインコンベンション!」<


冬コミその他諸々について

はい、どうもこんばんわん。
寝て起きるたびに寒くなっていくこの時期、いかがお過ごしでしょーか。

さいとうでございます。

もうね、あれなんです。
「私が書かないと誰も書かないのかな?」っていうくらいブログ更新担当になってるんですけど、
まぁ他の人が忙しいってのがありますので相も変わらず私が書きます。お付き合いください。


長々と書きましたが、ここから本題です。
T-Diceさん冬コミ落ちました。
以上、本題でした。


ここからは見込みです。

冬コミに向けて作っていた原稿ってのは勿論手元にあるんですが、
なんというかこう来年の夏以降にまで持ち越すようなものでもないので、
そのうち特設ページを作って公開しようと思っています。
冬コミに出れないから無料公開するよ!

ここまで見込みでした。


ここからは願望です。

12月頭とかそこらへんにオンラインコンベンションやりたいなー。
今年も12月25日近辺で馬鹿なオンラインセッション放送やりたいなー。

ここまで願望でした。


以上、さいとうでした。
プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
