スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊脱稿しました!!

ようやく脱稿しました!!!!終わった!!!!

さいとうです。


さて、いよいよコミケまで1ヶ月を切りました。
T-Diceは今年も善良サークルとして安心安全の早め入稿を倒しまして、
あとはトラブルがなければ無事に新刊が出せる運びとなりました。
スペースは西ぬ-13a、1日目である8月14日金曜日に出展します!

ので! 今日は!

新刊および頒布物情報を公開します!!


【新刊頒布物】

こちらは前回もお伝えしたとおり、「迷宮キングダムキャンペーンリプレイ第2話」となります!
タイトルは「大迷宮温泉物語」

第1話で王様を迷宮内に置いてきてしまった宮廷一行はどうするのか!?
これでキャンペーンは続けられるのか!?
色々な憶測が飛び交っている(といいなと思う)中、2年越しの続編が登場します。

GMは前回と同じく殺意の高い雪兎、
プレイヤーはまよくろこと迷キン玄人だったはずの李奇人、姫・実解析、カゲシタの3人です。

そしておまちかねの表紙はこんな感じです。

大迷宮温泉物語


【既刊頒布物】

「2年前に出されたリプレイなんて持ってないよ!」
「第1話持ってないのに第2話を買うのも……」

大丈夫です!
そんなあなたのために、キャンペーンリプレイ第1話「足元注意と冬篭り」も再版します!!

2年ほど前に頒布したものと今回再販する第2版はどこが違うのか。
背表紙がつきました。

足元注意背・裏表紙

気持ち程度の加筆もあります。お持ちでない方は合わせてどうぞ!


そして最後の最後、こちらは本当にのこり少ないのですが、
「サイコロ・フィクションシナリオ集 七ツ奇譚」も若干部数持っていきます。

ビギニングアイドルも発売を控え、いよいよサイコロ・フィクションシリーズのほぼ全てを網羅したとは言いづらくなってきたので
こちらはなくなり次第終了、再販の予定はありません。お持ちでない方はお早めに!
こかげ書店様でも委託頒布しておりますのでいけない人も買えるよ!

以上、T-Diceはこの3種類を持ってコミケに参加します。
スペースは8月14日金曜日、西ぬ-13aです。よろしくお願いします!
スポンサーサイト

委託販売のお知らせ

好きな場所は木陰、さいとうです。

T-Dice制作の同人誌についてですが、
C86の新刊「サイコロ・フィクションシナリオ集 七ツ奇譚」を
こかげ書店様にて委託販売させていただくける事になりました!わーい!

こかげ書店ページ「七ツ奇譚」

遠方でイベントに来られない方も通販できるようになりましたので
是非ともお手にとっていただければと思います。

お値段はイベント参加時から+100円の800円となってしまいますが、
送料を含めても1000円でお釣りが来る程度に収めました。

よろしくお願いします!

早いもので。

「地球のみんなー。おらの回りの水蒸気を奪ってくれ―!」
梅雨が嫌い、夏が嫌い、暑いの嫌い。
さいとうでございます。

なんかつい先日、コミケの合否発表があった気がしたんですが
あっという間に1ヶ月経ってます。嘘だろバーニィ。

そんな感じではありますが、新刊作業着々と進行中です。

前回の記事でもお伝えしましたが、今回の新刊は
「迷宮キングダムのリプレイ第2話」
でございます。


びっくりしたんですけど、夏に受かって冬に受からないサークルことT-Diceさんなので
前回のリプレイ第1話を出したのが2013年の8月。
実質的にはその前の冬コミに申し込んで落ちてるので、約3年がかりのキャンペーンです。

実に壮大。しかし進行は「第2話」というなんとものんびりしたペースです。
まぁ、「第2話」といいながらセッションは3回やっているんですが、その謎はまた追って。

とりあえず、夏コミではリプレイの完結編にしてセッション3回目の第2話を頒布します!
(なんかもうめっちゃくちゃですがとりあえず出ます)

タイトルはまだ仮称ですが「大迷宮温泉物語」とかで。


コミケ参加は「8月14日金曜日、西ぬ-13a」です!
よく見たら壁の正面のお誕生日席。実に緩衝材ですね。いい感じです。

当日は新刊の他にも既刊リプレイ第1話「足元注意と冬篭り」。
そして若干数ながら「サイコロ・フィクションシナリオ集 七ツ奇譚」も持っていきます!

特に七ツ奇譚はこれが無くなっちゃったら冊子は最後なので欲しい方はお早めに!
こかげ書店さんでの委託頒布も行なっておりますのでそちらもよろしくお願いします!

以上、さいとうでした。
プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。