スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンベンション当選者発表 #TDiceコンベ


さいとうです。

先日参加を締め切りました第5回 T-Dice新春運試しオンラインコンベンションに
沢山の参加希望をいただきました。ありがとうございました。

抽選の結果はこの記事の最後に記載しております。
その前に、少しご連絡を。


今回、予想を超える人数の方に参加希望をいただいたこともあり、
参加希望を頂いた方の中も全員参加していただくことが出来ない状態となってしまいました。

そこで!

現在調整中ではありますが、コンベンションの配信を企画中です。
詳細は追ってT-DiceのTwitter(@T_Dice7)やこのブログでお知らせしていきます。

また、配信に合わせてTwitterのハッシュタグを[ #TDiceコンベ ]としましたので、どうぞお使いください!



ではでは。お待たせしました。
コンベンション当選者の発表です。

続きを読む

スポンサーサイト

アマデウスオンリーオンラインコンベンションについてのお知らせ

(・ω・)私です。

宣言通り、オンラインコンベンションに関する記事です。
さいとうです。

何度かブログでも告知を、Twitterでは飽きるほど告知をしています通り、
1月30日土曜日にアマデウスオンリーオンラインコンベンションを開催いたします

おかげ様で現在沢山の方に参加希望をしていただいております。
来週いっぱい募集しておりますので、興味がある方はどうぞ


さて、コンベンションに関していくつかご連絡です。

参加希望されている方、これから参加希望する方は必ずご確認ください。


1.参加希望者抽選について

募集ページにも追記しておりますが、現在想定よりも多くの方に参加希望をしていただいております。
そのため、参加希望者されている方の中から抽選し、当選者を決めさせていただきます。
あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。

また、万一当選者決定後に連絡がつかなくなるなど運営に支障が発生すると判断した場合、
当選を取り消し、再度抽選させていただく場合がございます。

当選取り消し後に連絡を頂いても対応しかねますので、ご注意ください。


2.参加希望時のお願い

当選後、セッション卓の作成および諸手続きにTwitterのDM機能およびSkypeチャットを使用いたします。
その際、運営からDMを送るためにTwitter上で運営アカウント(@T_Dice7)をフォローしていただく必要がございます。

当選者発表後の手続きから使用いたしますので、現在既に参加希望をされている方も【1月16日23:59までに】アカウントのフォローをしていただきますようお願いいたします。


以上、お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします!

C89お疲れさまでした。

(・ω・)私です。

1年半ぶりくらいのコミケ参戦でした。
さいとうです。
あっという間に2016年になり、1月も1/3ほど経ってしまいました。


それはともかく、コミックマーケット89お疲れさまでした。
T-Diceブースに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!


スペースがシャッターの延長上で目の前がそこそこ大きめの通路だったこともあり
寒いかな? なんて思ってましたが気温もほどほどで過ごしやすかったです。

開始早々にご近所で列の小爆発が起きてスタッフさんの華麗な列圧縮を目の前で見られたり、
文字通りこの場でしか会えない人に沢山お会いできて個人的にも満足です。

T-Diceも頒布数としては過去最高を記録いたしました。
これもひとえに手にとってくださる皆様がいてこそです。本当にありがとう。


とはいえ、我々はこれで満足する気もここで立ち止まる気もなく。
コミケ後の恒例となりつつあるメンバー同士顔を突き合わせての打ち上げでは
早くも次の企画・行動指針を話し合い、夏に向けて動き始めております。

これに関しては今後ゆっくりとお知らせします。


また、直近としては1月30日に
アマデウスオンリーオンラインコンベンションが控えておりますので、
現在はそちらの準備運営にとりかかっている次第です。

こちらの情報に関してもこの後、別の記事にてお伝えいたしますのでそちらもどうぞご確認を!
 →公開しました!

ではまた。
プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。