スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ですね。

北国にも早めの桜が咲きまして、綺麗な桜色に染まっております。
僕の目も花粉で綺麗な紅色をしてます。

さいとうです。

スギ花粉が終わった? ヒノキもイネもブタクサもあるんだよ?


そんなことはさておきまして、前回の記事でもお伝えした通り
5月3日、5月4日と連続でオンラインセッションの配信を行います!

5月3日は姫・実解析GMの「ピーカーブー」、5月4日は中犬GMのビギニングアイドル(ロードトゥプリンス)です。
現在まだどちらもプレイヤー枠に余裕がありますので参加したい方はご連絡ください。よろしくお願いします。

セッション形態としてはSkype会議通話+どどんとふ使用のボイスセッション
21時開始で25時までには終わりたいと思っています。

連休の人も、そうじゃない人もお楽しみいただければと思います。


そしてですね、最近していなかった気がするので改めて
T-Diceの委託についてご連絡です。

T-Dice冬の新刊「サイコロフィクションシナリオ集 暦奇譚(こよみきたん)」ですが、
現在こかげ書店さんで絶賛委託中です!

爆発的に人気になるわけでもないが全く動かないわけでもないという私達らしいペースではありますが、
徐々に徐々に在庫のほうが少なくなっておりますので興味がある方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

12のシステムのシナリオが12本入って1200円と
実にカレンダーっぽい価格にて頒布中でございます。

既刊のまよキンリプレイも委託させていただいておりますのでそちらもどうぞ!


告知回でした!

スポンサーサイト

黄金週間は英語ではない。

Twitterで失った名前を取り戻しました。さいとうでございます。

前回の記事も放流するタイミングがタイミングだっただけにあれですね。
まっっっったくと言っていいほど反応無くて泣きますね。

TwitterでのTRPG勢の壊れっぷりにある意味感動を覚えつつ、
前回の記事についてネタばらしです。


誤:10日連続セッション配信
正:「最大」10日連続セッション配信


というわけで、これは本当に!本当にやります。
5月3日、4日は連続でセッション配信をします!

現在決まっているのは以下の2卓!


5月3日
システム:ピーカーブー
GM:姫・実解析(T-Dice)

5月4日
システム:ビギニングアイドル ロード トゥ プリンス
GM:中犬(T-Dice)

どちらも只今よりプレイヤー参加者を募集します!
当日の夜、21時前後よりセッションが出来る方、そして配信に出ても良いという方は
ブログのコメント欄もしくはT-Diceのアカウント(@T_Dice7)にご連絡ください。

両日参加も勿論OKです!


現在決まっているのはこの2日間ですが、
希望があり、タイミングが合えば本当に他の日にもセッション配信やります。
システム、セッションの希望などは同じくコメント欄やTwitterにどうぞ。

たくさんの皆さまからの応募お待ちしております!(代筆 李奇人)

連続セッション配信やります!

お久しぶりでございます。
さいとうでございますよぉ。

なんというかですね、あっという間に時間が過ぎ去っておりまして、アマデウスコンベンションから早2ヶ月が経過しております。
10回しか寝てないような気分なんですが2ヶ月経っております。
早すぎないか。ちょっと誰か時間盗んでない?


そんなことはともかく、表題です。
今日はエイプリルフールですけれども、あと1ヶ月もすればゴールデンウィークが始まります。

今年のGWはそんじょそこらの連休とはわけが違いまして、うまいことやると10連休らしいですね。
10連休もあればほら。いっぱいいろんなことできるじゃないですか。

と、いうわけで。
T-Diceさんがまた何か思いついてしまいました。


「ゴールデンウィークは10日間連続でセッション配信をします」


偶然にも、こかげ書店さんで絶賛委託中のT-Diceさんの最新作「暦奇譚(こよみきたん)」はサイコロ・フィクションシリーズのシステム12種類にまたがって12本もシナリオが入っておりますので、
10連休毎日違うシステム、違うシナリオのセッション配信をしても耐えられるだけの作品数を誇っております。

そんな暦奇譚をもっといろいろな人に知ってもらうべく、連続セッション配信をしてしまおうではないか、という考えでございます。


恐らく10日間も連続でセッション配信をするサークルは今までにいないであろうと思いますので、これまた初の試みです。
成功するかどうか、全てはみなさまの応援にかかっております!

是非とも、お手すきの際には配信を見ていただいて、気持ちばかりのコメントをいただけるとメンバー一同大変に力となりますのでご協力いただければと思います。


1ヶ月後なんて5回くらい寝ればすぐに来ますので、どきをむねむねさせながらお待ちください。古いか。


また、メンバーだけでセッションをし続けていると死んでしまいますので一部セッションのプレイヤーを募集予定です!
現在募集予定のシステムは「ビギニングアイドル」「ピーカーブー」の2種類!

明日更新予定のブログにて募集要項などを記載いたしますので、少しだけお待ちいただければと思います。


皆様の協力、ご参加お待ちしております!
プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。