スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もやります。Advent Calendar 2016!

今年もやります。



さいとうです。

TRPGに関することならなんでもOKなアドベントカレンダー、
2016年の今年もやります!

ブログを持っている方、ホームページを持っている方、
Tumblr、ブロマガ、etc. なんでもOK!

とにかくTRPGに関する様々な記事を集めて、
コミケまでの1ヶ月、もっと言うとクリスマスまでの25日間を走りきれればと思います。



参加方法は上記アドレスから作成者登録(ログイン)を行い、
更新したい日付に登録するだけ!

あとは更新後に記事のURLを載せるだけで一覧で見ることができます。簡単!

今年は私以外の人も沢山参加してくれるといいな(´ω`)


お待ちしています!
スポンサーサイト

冬コミ情報!

さいとうでぇございますよぉ。

数年前に比べるとT-Dice全体の動きも随分静かになりまして、
「本当に生きてるのかな?」って思われている人もいるでしょうが、
大丈夫です。しっかり動いております。


T-Dice、冬コミは12月の29日、東カ-14bにてスペースをもらっています。
私が個人的に動いているサークル「カタリベ」との合同スペースということで、
合わせると新刊が3冊も出ればいいな!(願望) という雰囲気です。進捗はダメです。


T-Diceの新刊は相も変わらず「ピーカーブー」が出ます。
前回が「駄菓子」なら今回は「オモチャだ!」というわけで、
新刊のうち出そうな方、ピーカーブーシナリオ集第2弾は「玩具奇譚」と書いて「おもちゃきたん」です。

例の見慣れたスポットライトの構図に今回は何が照らされるのか! お楽しみに。


そして、新刊2本目は絶賛修羅場の「マギカロギア」シナリオ集です。
禁書だ禁書だ月の裏だと言われ続けていた「哲学戦線」が11月に発売になるとか、
来年の1月を目処に「マギカロギア 基本ルールブック」が発売予定だとか楽しみなニュースが流れつつも、
魔法使い各位には「この手に本を持つまで信じない」という熱い信頼を受けているシステムですね。

ピーカーブーは姫・実解析が待望していたなら、マギカロギアは雪兎待望のシナリオ集。
というわけで、初心者から玄人まで、ド直球から暴投まで揃えたシナリオ集になりそうです。

こちらのタイトルは「記紀奇譚」となっております。
ということは、テーマはどういうことか。想像しながらお待ち下さい。


改めて、スペースは12月29日東カ-14b! いつものわちゃっとした会場でお待ちしております。
冬コミは私も行くよ!! お楽しみに!!
プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。