FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週間前なのに宣伝がないのは俺のせいじゃない

さいとうです。
今年の目標は「無理しない」だったはずなんですが、色々駆け抜けている間に2017年が終わりそうな予感がしています。目標どこいった。

もういくつ寝るとコミックマーケット93があるので宣伝しておきます。

T-Dice、コミックマーケット93当選しております。
12月29日(金)、東7ホール「の」22aです。

手前味噌ながら、私の個人サークル「カタリベ」との合同ブースとなります。


東7ホール、東の一番奥です。体感だとビッグサイト入口から10分くらいある場所です。
ホールの形が真四角ではないので迷子が続出しそうな気もしますが、お時間ありましたら是非どうぞ。

ラインナップは以下のとおりです。


○ T-Dice

・【新刊】8月32日、晴れ。 頒布価格 1,000円

ピーカーブーシナリオ集第3弾、今回のテーマは「夏休み」です。
有名バグにもある幻の8月32日に紛れ込んだような不思議な気分で遊べるシナリオが5本入り。
寒い時期だからこそ、半袖半ズボンで汗をかいて走り回る小学生になりましょう。
シナリオ5本に汎用データ・エネミー集の後撰集がついて本文60ページ。

今回も無茶ぶりにしっかり応える自慢の絵師、雪兎の仕業により
「8月32日感」あふれる表紙に仕上がりました。

「○○奇譚」ではないのであのスポットライトはお休みです。
普段とは違う表紙ですが、見逃さずに是非どうぞ。


・【新作】シナリオガチャ 頒布価格 100円

「お前ら、ガチャ好きなんだろぉ!?」という思いをぶつけました。
無駄に重くてでかいガチャガチャの筐体を持ち込み、会場でガチャをやります。
数年に渡ってウォッチしましたが、非電源系スペースでガチャをやっているところがなかったので「ジャンル初」と言い張ります。

1回100円ハズレ無し、何がでても文句言いっこなし!
T-Diceのメンツが「本にするほどではないが眠らせておくのも惜しいシナリオ」を持ち込み、好き勝手に詰め込みました。

カプセルを開けると番号引換券が入ってます(予定)ので、カプセル・番号券と引き換えにシナリオをお受け取りください。
正直これで混雑して怒られるのは絶対に嫌なのでローテーションが落ち着くまでは1人1限とかにします。

多分なくなることはないと思いますが、良識を持って遊んでください。
よろしくお願いします。

・マギカロギアシナリオ集「記紀奇譚」
・ピーカーブーシナリオ集「玩具奇譚」
・ピーカーブーシナリオ集「駄菓子奇譚」
・迷宮キングダムリプレイ「足元注意と冬篭り」
・迷宮キングダムリプレイ「大迷宮温泉物語」

このあたりの既刊も持っていく予定です。それぞれ興味がある方はどうぞ。

8月32日、晴れ。表紙 

○ カタリベ

・【新刊】ふたつむぎ 第2版 頒布価格1,500円

新刊というか半新刊というか。
おかげさまで好評を頂いているインセイン2人用シナリオ集「ふたつむぎ」の2版です。
シナリオが一部入れ替わり、表紙が第2版仕様に変わり、コラムが増えました。
2人用のインセインシナリオが7本入ってお値段は変わらず1,500円です。お金に余裕がある人はどうぞ。

・ふたりの世界 頒布価格1,000円

トレーラー交換シナリオ集、「ふたりの世界」です。
こかげ書店さん在庫を除くと持ち込み分で頒布終了です。
そこまでの勢いでなくなることはないと思いますが、量は手搬入できる程度ですので気になる人はお早めに。
アマデウス、マギカロギア、ロストロイヤル、ビギニングアイドル、ピーカーブーが各1本ずつ収録されています。


以上、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。