スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シノビガミハンドアウト

●シノビガミ ハンドアウト

PC1 推奨流派:ハグレモノ 表の顔:高校生

導入:
君は修学旅行で京都を訪れ、友人である野乃木 千秋(ののぎ・ちあき)と甲斐野 萌衣(かいの・もえ)と共に京都観光を楽しんでいた。しかし、平穏な日常は長くは続かない。
君の忍としての第六感は『非日常』の接近を告げる警鐘を鳴らしていた。友人を守るため、そして楽しみにしていた修学旅行を続けるため、君は調査に向かった。

使命:修学旅行を楽しむ


PC2 推奨流派:鞍馬神流

導入:
君は友人である土羅大華(どら・たいが)から最近京都の様子がおかしいということを聞く。
自分自身も不穏な空気を感じた君は原因について調査を行うことにした。

使命:京都の不穏な空気の原因を調査する。
 

PC3 推奨流派:隠忍の血統

導入:
君はある日上司に呼ばれ、上司から現在京都に三種の神器と呼ばれるものが現れているという話を聞く。
京都を覆っている不穏な空気の原因はそれにあると考えた上司は君に三種の神器の回収を命じる。

使命:三種の神器を集めること


PC4 推奨流派:比良坂機関

導入:
ある日上司に呼ばれた君は、四神と呼ばれる存在が荒れているせいで現在京都の地脈が滅茶苦茶になっているという話を聞く。
四神が荒れているのは何か理由があるはずだと推測し、その黒幕を特定、事件を解決してこいとのお達しを受ける。

使命:京都の地脈を治めること。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。