

ヒャッハー!「レレレ」配信ダァァァッ


随分とご無沙汰になってしまっております。
どうもみなさんこんにちばん。さいとうです。

無駄にテンションの高いタイトルの通り、来る12月25日にオンセ生配信を行います。
配信開始時刻は未定ですが、配信場所はUstream(リンク)を予定しています。


世の中がやれクリスマスだ、年末だと騒いでいる真っ最中。
一体どんなシステムで対抗するのかと申しますと、

「It came from the late late late show」

というシステムです。


さぁ、これから簡単にこのシステムについて説明するゼェ!
このシステムは一言で言えば「B級と呼ばれる安っぽい映画の役者を演じる」ってだけさ!
安い給料にありふれた設定、チンケな服装だって構いやしない!
俺たちはこの街で暴れるんだよヒャッハー!



みたいなノリでお送りする、「楽しく馬鹿馬鹿しいドタバタ劇」になるのかなぁ。
どう転ぶかは幕を開けてみないことには僕にもわかりませんが、
世の中の雰囲気に負けないくらいのテンションで頑張りたいと思います。

参加者や時間などはまた後日お知らせします。
続報を待て!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
