

今更ですが・・・

みなさまこんばんは。久しぶりの更新になります。李奇人です。

なんと!このたび我がT-Diceは2013 夏コミ(C84)に無事(?)当選しました。

配布物は「迷宮キングダム」のリプレイ本を予定しています。もしかしたら、あの新システムのお披露目も・・・ってかあの新システムどうなってるんですかね?

これから、小出しに小出しに情報が出せればいいなと思っております。

あ、そうそう8月12日(三日目)「東地区“Y”ブロック-32a」となります。

私も現地で売り子をする予定です。皆様の数多くの参加をおまちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
