スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした。

コミックマーケットC84に参加された方々お疲れ様でした。

私も今さっき帰ってきてこの文章を書いてます。

今回初参加でしたがまさか・・・まさか完売(通販分を除く)するとは。私だけでなく、サークル全員で驚いております。

手にとって買っていただいた方々、中犬をはじめサークル男性陣のアホ顔を見にきてくださった方々、うちの紅二点を見に足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

色々ご迷惑をかけたと思いますが、次回も参加する機会がありましたらよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

李奇人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
