

新刊情報「サイコロ・フィクション シナリオ集!(仮)」

テンションに任せて書いたパラノイアの記事の反響が大きくて
身中複雑な気持ちです。さいとうです。

パラノイアもいいけどT-Diceのブログなのでサークルのことを書きます。こっちが本番。
具体的にはコミックマーケットC86で頒布する本の情報公開です。

主に先日の生放送で公開したことの箇条書きまとめです。放送は長いので聞かなくていいです。





・夏コミまで1ヶ月以上ありますがあきらめ気味です
・それ以上にマジで笑えない問題が起きてて全員顔面蒼白です
・そんなブースは「15日(金曜日・初日) 東コ-51b」です

・頒布物は「シナリオ集」です
・内容は「まるごと一冊 サイコロ・フィクション」です
・サイコロ・フィクションのシステムは殆ど入っています
・収録システム
 ピーカーブー マギカロギア シノビガミ カードランカー
 ブラッドムーン キルデスビジネス インセイン
 艦これなんてなかった

・本全体のテーマは「七不思議」です
・各システムにつきシナリオ1本、計7本のシナリオが入る予定です
・システムが7種類なので7月7日に発表しました

・差し入れをくださる方はセブンアップでよろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
