スポンサーサイト


入稿終わったので情報公開いろいろします

つい先程入稿が終了しました。
何事もなければ新刊出ますよ! 何かあったら詰みます。
さいとうです。

新刊についての情報公開をしてなかったので
まとめて公開しちゃおうと思います。


まず新刊情報。
「サイコロ・フィクションのシナリオ集である」
「七不思議がテーマである」
というのは 先日 公開した通りですが、情報追記って感じになります。


まず正式なタイトルですが、
「サイコロ・フィクションシナリオ集 七ツ奇譚」
というタイトルになります。

七つの奇譚。実に直接的にホラーですね。

中身といたしましてはサイコロ・フィクションシリーズの殆どのシステム
「ピーカーブー」「シノビガミ」「マギカロギア」「カードランカー」
「インセイン」「キルデスビジネス」「ブラッドムーン」

という7つのシステムのシナリオが各1本ずつ、計7本入ったシナリオ集になります。
艦これRPGが入らなかったのは発表時期のせいです。


そして表紙も完成しましたので公開いたします。
「七ツ奇譚」という名前にふさわしい、とても人の目を引く表紙に仕上がりました。
私だったらとりあえず手に取る

七ツ奇譚表紙

実に圧倒的な椅子です。The・椅子。
実にホラーですね。怖いですね。

こんな感じの新刊です。当日をお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
