スポンサーサイト


新刊脱稿しました!!

ようやく脱稿しました!!!!終わった!!!!

さいとうです。


さて、いよいよコミケまで1ヶ月を切りました。
T-Diceは今年も善良サークルとして安心安全の早め入稿を倒しまして、
あとはトラブルがなければ無事に新刊が出せる運びとなりました。
スペースは西ぬ-13a、1日目である8月14日金曜日に出展します!

ので! 今日は!

新刊および頒布物情報を公開します!!


【新刊頒布物】

こちらは前回もお伝えしたとおり、「迷宮キングダムキャンペーンリプレイ第2話」となります!
タイトルは「大迷宮温泉物語」

第1話で王様を迷宮内に置いてきてしまった宮廷一行はどうするのか!?
これでキャンペーンは続けられるのか!?
色々な憶測が飛び交っている(といいなと思う)中、2年越しの続編が登場します。

GMは前回と同じく殺意の高い雪兎、
プレイヤーはまよくろこと迷キン玄人だったはずの李奇人、姫・実解析、カゲシタの3人です。

そしておまちかねの表紙はこんな感じです。

大迷宮温泉物語


【既刊頒布物】

「2年前に出されたリプレイなんて持ってないよ!」
「第1話持ってないのに第2話を買うのも……」

大丈夫です!
そんなあなたのために、キャンペーンリプレイ第1話「足元注意と冬篭り」も再版します!!

2年ほど前に頒布したものと今回再販する第2版はどこが違うのか。
背表紙がつきました。

足元注意背・裏表紙

気持ち程度の加筆もあります。お持ちでない方は合わせてどうぞ!


そして最後の最後、こちらは本当にのこり少ないのですが、
「サイコロ・フィクションシナリオ集 七ツ奇譚」も若干部数持っていきます。

ビギニングアイドルも発売を控え、いよいよサイコロ・フィクションシリーズのほぼ全てを網羅したとは言いづらくなってきたので
こちらはなくなり次第終了、再販の予定はありません。お持ちでない方はお早めに!
こかげ書店様でも委託頒布しておりますのでいけない人も買えるよ!

以上、T-Diceはこの3種類を持ってコミケに参加します。
スペースは8月14日金曜日、西ぬ-13aです。よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
