

コンベ終了しました

あいあい、どうもこんばんちは。さいとうです。
少し遅くなってしまいましたがコンベお疲れさまでした。


T-Diceとして初めての主催ということで至らない点があったとは思いますが、
全体としては大きなつまづきもなく開催できてよかったかと思います。

今後の予定についてですが、閉会式でも少し触れたように
9月末から10月くらいにもう一度企画出来たらな……と思っています。
今回はシステムをクトゥルフ神話TRPGオンリーで行いましたが、
次回はサイコロ・フィクションを色々出来たら(ゴニョゴニョ


次回開催時にはオンセ中継も出来たら良いな、と思いつつ
T-DiceとしてRoS公開や冬コミに向けてこれからも情報を公開していくと思いますので
ブログ並びにTwitterのチェック、よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
