スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRPGと食べもの #TRPGADVカレンダー

TRPGアドベントカレンダー13日目 です。今回の担当は 姫 こと 実解析がお送りします。


さてさて、 ちょっと前の記事でも紹介されています通り、今回我々が頒布するシナリオ集「暦奇譚」でピーカーブーのシナリオを書かせていただいてます。あとは、紹介されていないですがシノビガミ。
さいとうさんが真っ先に紹介記事を書いた事から、あのピーカーブーがシナリオ集で一番当たり障りの無いシナリオだというのが垣間見えますね。あのシナリオが。ほんとかいな。

閑話休題

TRPGやると、やっぱりずーっと喋ってる事になるので、喉を潤す物がほしくなったりします。
そうでなくともみんなでワイワイとやるものなので、スナックのひとつぐらい置いてあるととてもうれしいですね。コンベンションとかだとお昼行ったついでにみんなそろってお菓子買ってきてたり。
と、言いつつ、私は、目の前に食べ物があると無心で食べてしまうので食べ物には手をつけないようにしています。龍角散のど飴がTRPGのお友です。

……そろそろお餅がおいしい季節ですね。あんまりお餅を食べすぎると、太ってしまうので、できるだけ大豆をとるようにしていますが。大豆なら、TRPGやりながらポリポリ食べてもいいかもしれないですね。

そんな宣伝です。以上。姫でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。