スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続セッション配信やります!

お久しぶりでございます。
さいとうでございますよぉ。

なんというかですね、あっという間に時間が過ぎ去っておりまして、アマデウスコンベンションから早2ヶ月が経過しております。
10回しか寝てないような気分なんですが2ヶ月経っております。
早すぎないか。ちょっと誰か時間盗んでない?


そんなことはともかく、表題です。
今日はエイプリルフールですけれども、あと1ヶ月もすればゴールデンウィークが始まります。

今年のGWはそんじょそこらの連休とはわけが違いまして、うまいことやると10連休らしいですね。
10連休もあればほら。いっぱいいろんなことできるじゃないですか。

と、いうわけで。
T-Diceさんがまた何か思いついてしまいました。


「ゴールデンウィークは10日間連続でセッション配信をします」


偶然にも、こかげ書店さんで絶賛委託中のT-Diceさんの最新作「暦奇譚(こよみきたん)」はサイコロ・フィクションシリーズのシステム12種類にまたがって12本もシナリオが入っておりますので、
10連休毎日違うシステム、違うシナリオのセッション配信をしても耐えられるだけの作品数を誇っております。

そんな暦奇譚をもっといろいろな人に知ってもらうべく、連続セッション配信をしてしまおうではないか、という考えでございます。


恐らく10日間も連続でセッション配信をするサークルは今までにいないであろうと思いますので、これまた初の試みです。
成功するかどうか、全てはみなさまの応援にかかっております!

是非とも、お手すきの際には配信を見ていただいて、気持ちばかりのコメントをいただけるとメンバー一同大変に力となりますのでご協力いただければと思います。


1ヶ月後なんて5回くらい寝ればすぐに来ますので、どきをむねむねさせながらお待ちください。古いか。


また、メンバーだけでセッションをし続けていると死んでしまいますので一部セッションのプレイヤーを募集予定です!
現在募集予定のシステムは「ビギニングアイドル」「ピーカーブー」の2種類!

明日更新予定のブログにて募集要項などを記載いたしますので、少しだけお待ちいただければと思います。


皆様の協力、ご参加お待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。