

黄金週間は英語ではない。

Twitterで失った名前を取り戻しました。さいとうでございます。

前回の記事も放流するタイミングがタイミングだっただけにあれですね。
まっっっったくと言っていいほど反応無くて泣きますね。

TwitterでのTRPG勢の壊れっぷりにある意味感動を覚えつつ、
前回の記事についてネタばらしです。


誤:10日連続セッション配信
正:「最大」10日連続セッション配信


というわけで、これは本当に!本当にやります。
5月3日、4日は連続でセッション配信をします!

現在決まっているのは以下の2卓!


5月3日
システム:ピーカーブー
GM:姫・実解析(T-Dice)

5月4日
システム:ビギニングアイドル ロード トゥ プリンス
GM:中犬(T-Dice)

どちらも只今よりプレイヤー参加者を募集します!
当日の夜、21時前後よりセッションが出来る方、そして配信に出ても良いという方は
ブログのコメント欄もしくはT-Diceのアカウント(@T_Dice7)にご連絡ください。

両日参加も勿論OKです!


現在決まっているのはこの2日間ですが、
希望があり、タイミングが合えば本当に他の日にもセッション配信やります。
システム、セッションの希望などは同じくコメント欄やTwitterにどうぞ。

たくさんの皆さまからの応募お待ちしております!(代筆 李奇人)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
