スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マギカロギアハンドアウト

●マギカロギア

・PC1
君は高校生である。修学旅行で京都を訪れた君は、その旅行の途中に京都の町を包む不穏な空気を感じ取った。
これは禁書の仕業に違いない、君は修学旅行を心から楽しむためにも事件の調査へと向かった。

・PC2
京都の大法典の支部に呼び出された君は、今京都の町を包んでいる不穏な空気についての調査を命じられる。
支部長の目を以てしても正体がつかめないとは……一体どんな禁書なのだろう?君は不安を感じつつ調査へと向かった。

・PC3
君はある日上司から、京都に「三種の神器」と呼ばれる禁書が現れた事を伝えられ、その回収を命じられた。
その禁書は普段は身を潜め、限定的な状況でしか現れないというが…。

・PC4
今京都の町は地脈がめちゃくちゃになってしまっている。原因は四神の暴走だ。
暴走を止めるには「三種の神器」と呼ばれる魔道書を使わなくてはならない。君は、その地脈を元に戻す為、調査へと向かった。



※各PCの必要な設定と推奨について

・PC1…京都に修学旅行でやってきたPCであるため表の顔は高校生が望ましい。推奨は「訪問者」。
・PC2…京都にいる、依頼される枠。推奨は「書警」。
・PC3…三種の神器を集めることを上司から依頼される王道の依頼枠。推奨は「司書」
・PC4…京都の地脈を戻そうと奔走する。推奨は「異端者or外典」。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。