スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ新刊「マギカロギアシナリオ集 記紀奇譚」のお知らせ

現在12月4日の24時5分ころです。まだ4日だね!!
TRPGアドベントカレンダー4日目です。

さいとうです。


昨日に引き続きまして、冬コミの宣伝です。
今日は新刊2冊目、「マギカロギアシナリオ集 記紀奇譚」です。

記紀奇譚 

「記紀」とは何かということについて詳細はwikipediaあたりで調べてほしいんですが、いわゆる日本書紀や古事記のことです。
つまり、歴史書! 日本の歴史! そして本! こんなに歴史があって、様々な人に読まれ続けており、現在にもその影響を残しているものが魔法との相性が悪い訳がない!

そんな気持ちで作り上げております。


総指揮はT-Diceのマギロギ担当、雪見雪兎。
哲学戦線が出るまでは新しいルールブックを買わないと宣言し、T-Dice面々の度重なる嫌がらせにも耐え、辛苦をなめてきた彼女ですが、
現段階の発表では年内についに出るんじゃないかと言われておりますね。

そして、マギカロギア基本ルールブック発売の報も流れております。
哲学戦線の情報が出るたびにTLに湧き上がる魔法使いの皆様、この一冊があれば楽しめます! ぜひどうぞ!

頒布はコミックマーケットC91、東カ-14b「T-Dice」にて!
シナリオ5本+おまけシナリオ1本の6本収録。

多様な遊び方ができるシナリオとともに、お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。