スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードランカーハンドアウト

●カードランカー

・PC1
修学旅行で京都を訪れた君は京都の町を包む不穏な空気を感じ取った。
これはダークカードの気配だ…。修学旅行を滅茶苦茶にされてたまるか!君はダークランカーを探すことにした。
目的:楽しい修学旅行を守るためにダークランカーを倒す。

・PC2
京都の町の平和を守る君はこの町のどこかにダークランカーが居る不穏な空気を感じている。
君のいるこの町現れるとは愚かなやつめ。君はダークランカーを倒すため準備を始めた。
目的:京都の平和を守る。

・PC3
君は京都に三種の神器というカードがあることを聞いて飛んで来た。
それがあればきっと君のデッキは最強になれるだろう。
目的:三種の神器と言うカードを集める。

・PC4
京都の町には「四神」と呼ばれるカードの精霊が居るはずなのだが最近は彼らを見ず、京都の気が乱れている。
彼らに何かあったのだろうか?気になった君は調査へと向かった。
目的:京都の気を元に戻す。


※各PCの必要な設定と推奨について

・PC1…京都に修学旅行でやってきたPCであるため表の顔は高校生が望ましい。
・PC2…京都にいる京都の平和を守る正義の使者である。
・PC3…三種の神器というカードを欲する枠。
・PC4…京都の地脈を戻そうと奔走する。四神とは会ったことがある。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。