スポンサーサイト


今年の総決算

こんにちは。毎年年末とお盆にしか記事を書かないでおなじみの李奇人です。
TRPG Advent calendar 18日目ですか?

まぁ、色々なところでうちの冬コミの話をしているみたいだから、私も便乗して。

実は・・・ うちのシナリオ集の中で唯一の皆勤ライターは私です(それを言うとさいとうさんが怒るけど)

今回のシナリオ集どちらにも載ってます。分かりやすいです。というか自分のセンスのなさが滲み出てます。

そんな私のシナリオも載ってるT-Diceのシナリオ集「記紀奇譚」「玩具奇譚」は29日東カ14で頒布してます。既刊「駄菓子奇譚」「神話奇譚」ももっていくのでよろしう。まよキンリプレイも有ります。

そろそろまよキンシナリオ集とか出してみたい李奇人でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
