スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ新刊のサンプルが読めるよ!

さいとうです。
コミケ1週間前にして風邪をこじらせております。しんどい。


さて、既にTwitterでは発表しておりましたが、こかげアーカイブス様にて冬の新刊2冊のサンプル公開およびお試しシナリオ付きpdfが無料でダウンロードできるようになっております!

ピーカーブーシナリオ集「玩具奇譚」からは姫・実解析作のシナリオ「まゆちゃんでんわ」、マギカロギアシナリオ集「記紀奇譚」からは中犬作のシナリオ「肆つ目の神器」がまるっと一本シナリオとして遊べるようになっております!

まずはサンプルを御覧頂いて、興味を持っていただけたなら冬コミのイベント(29日、東3ホール「カ 14-b」)や今までの期間含め委託も行っているこかげ書店様にてお手にとっていただければと思います!


また、ひっそりとこかげ書店様で売り切れて本の媒体では終売してしまったサイコロフィクションのシステム12種類を全て網羅した「これぞT-Dice!」というシナリオ集、「暦奇譚」も有償ではありますがこかげアーカイブス様にてpdfでダウンロードできるようになりました!

こちらもよろしければお手にとって遊んでいただければと思います。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。