FC2ブログ

あけましてお疲れさまでした。

2017年です。
冬コミお疲れさまでしたという記事を書こうと思っていたら、
いつの間にか新年が明けて既に2日です。さいとうです。

2016年末の冬コミ、多くの方に来ていただきました。本当にありがとうございます。

新刊としてピーカーブーシナリオ集とマギカロギアシナリオ集を頒布させていただきましたが、どちらも人気を感じますね。
何人かとも話をさせてもらいましたが、やはりまだまだピーカーブーのシナリオ集を出しているサークルは少ないようで、笑顔を浮かべながら見本を読んでくださる方々を見ながら「ああ、楽しいなぁ」としみじみと思っておりました。

創作が好きな人が集まり、TRPGを好きな人が集まり、場が埋まるという独特な力を感じられる1日でした。

新刊についてはこかげ書店さんにて委託が始まっておりますので、
イベントに来れなかった方も是非お手にとっていただければ!



合わせて、会場限定で配布しましたマギカロギアシナリオ「世界の名を冠した書の夢」のハンドアウトも別記事で公開いたします。
ハンドアウトだけで回そうなんて思わず、用法用量を守って常識的に遊んでね!

2017年も我々のペースでほどよく走り続けようと思います。
今年もT-Diceをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
T-Diceだよ。読みかたは「ティンダロス」だよ。TRPGの活動をしてるサークルなんだけどみんな思い思いに活動してるからいまいち統率がとれていないよ。

メンバー :
中犬
さいとう
雪兎
カゲシタ
李奇人
姫(じつかいせき)
らぁ

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク