スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シノビガミオンラインセッションOP/1サイクル

それでは、一日目のダイジェストです。

まず、クライマックスと言っていたOPのマスターシーンです。



といわれて、GMはプライズ『偽りの仮面(ペルソナ)』を得ます。
プライズ:偽りの仮面(ペルソナ)
表:このプライズはGMが持っている。このプライズを持っているGMは1シナリオに3回まで指定特技を嘘をつく事ができる。(奥義でも嘘の宣言を出来る。)

以下は続きを読むで。

続きを読む

シノビガミオンラインセッション1日目終了。

こんばんわ。悪のシナリオライター李奇人です。

シノビガミオンラインセッション1日目が終了しました。

ただいまの現状です。(長いので、読む方は続きを読むをお願いします。)

続きを読む

本日シノビガミオンラインセッション開幕

こんばんは、悪のシナリオライター李奇人です。もうこの接頭語が定着しつつあって怖いのですが。

いよいよ今晩20:00よりシノビガミのオンラインセッション中継をustream こちら で行います。
いやぁ・・・昨日は楽しみで寝れなかったので今日お昼寝してました。それじゃだめじゃん!

今回は今日の参加者のキャラクターをご紹介させて頂きます。

PC1(姫解析) 如之助=J=ジョースター ( キャラクターシート )
PC2(カゲシタ) マイム ( キャラクターシート )
PC3(らぁ) リッツ ( キャラクターシート )
PC4(風牙) 鬼哭 瑞麗 ( キャラクターシート )
(敬称略)

以上の面々がどう動いてくれるか。本当に楽しみです。
それでは会場でお会いしましょう。お相手は李奇人でした。

シノビガミ中継 まとめ

はいどうも。さいとうです。

いよいよ明日31日と明後日1日、20時よりUstreamにて
実に酷いシノビガミのオンラインセッション中継を行います。

URLはこちら


今までも小出しに情報は出しておりましたが、ここでまとめてみたいと思います。
無駄に長くなりますので記事は畳んであります。展開して御覧ください。


続きを読む

シノビガミオンセ追加ハンドアウト公開!!!

みなさんこんばんわ。諸悪の根源「悪のシナリオライター」李奇人です。

今日は「ハスバフスキー博士」と前回のハンドアウトでNPC1としか表記されてない「川上麻友」のハンドアウトを公開します。



NPC1 川上麻友(かわかみ まゆ):
使命:あなたはPC1の同級生である。あなたの使命はPC1と仲良くなることである。

NPC2 ハスバフスキー博士(はすばふすきー はかせ):
使命:あなたは斜歯忍軍の元技術者でハスバフスキー粒子を作りだした。あなたは技術の独占を企む斜歯忍軍の謀略にいち早く気付き、ハスバフスキー粒子発生装置を持ち出して逃げ出した。貴方の使命は斜歯の魔の手から逃げることである。

----------------------------------------------------------------------------------------
姫解析Pのハンドアウトに書かれていた囚われのヒロインの名前は「川上麻友」です。彼女はどうして囚われたのか?また、さらった人間は誰なのか?PL達が紡ぎ出す物語をお楽しみに。

あ、そうそう・・・今回のシナリオは「特殊型」で、リミットは「4or5」です。

最後に一つ。
このセッションは「気心が知れた」「気が置けない」メンバーで構成されているので、皆さんは決して真似をしないようにしてください。
このセッションはフィクションです。

続報を待て!
プロフィール

teamdice6

Author:teamdice6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。